やっとヘアケアがまともにできる

2014年07月27日

産後なかなか手がかけられなかったヘアケア。
ようやく落ち着いたのでそろそろ・・・

最近はノンシリコンシャンプーも色々種類がいろいろと
でているので悩んでしまいます(゚o゚;

ノンシリコンシャンプー、昔は髪によろしくないと
言われていたのに今は違うんですね!

まずは・・・髪の元をしっかりさせないと
表面だけよくしても意味ないですよね。

お値段はちょっと高くなりますが自分に合った
ヘアケア用品を探す事から始めようかな!

普段も紫外線に当たらないように
帽子を被って対策してみようと思います!

それで改善されなかったら美容室に
駆け込んで相談してみなくちゃ!




スポンサーリンク

Posted by esther16 at 11:52