ハマった塩レモン味

2014年09月13日

ココナッツサブレっていうビスケット、知ってますか?
長方形の、昔からある、これぞザ・ビスケット!
って感じの茶色い見た目で、表面に砂糖がコーティング
してある甘いビスケットなんです。

今年の夏にそれのソルトサブレっていうのを見かけて、
つい誘惑に負けて買ってしまいました。

レモン仕立てって書いてあって、さらに、
期間限定なんて書いてあるかたつい・・・

塩?!しょっぱいの?どうなの?ってことも気になったし。
で、食べてみたら、しょっぱいってほどでもなかったんですよ。

塩レモンがはやってるみたいだから、それにのってるのかな。
でも、レモン風味はちゃんとしてて、おいしかったです。
売ってるうちにまた食べよーっと。



uruotte(うるおって)ハーバルエッセンス




スポンサーリンク

Posted by esther16 at 08:26