すごく気になる革新的なラーメンです。

2014年09月23日

私自身もまだ現物を見たことがないのですが、
少し前からインターネットなどの記事で話題に
なっているラーメンが気になるんです。

あまりに革新的すぎて忘れることが出来ません。
なんとカップラーメンの中にハンバーグが
まるごと入ってるというラーメンです。

女性を意識して作ったという風に書いてありましたが、
どんな味わいなのか、食感など気になりますが、
まだ手を出す勇気がありません。

食べた人の意見を読みましたが、悪い評価では
なかったのですが、ちょっと、しり込みしています。笑。

でも一度は食べてみたいです。
おいしかったらリピートしたいと思います。


スポンサーリンク

Posted by esther16 at 21:23