なんか一日中眠いわ

2014年09月26日

朝の9時半頃と、午後2時半、そして午後9時半に
物凄く眠くなる。朝は仕事のためにパソコンを起動して
メールチェックをしているあたりかな、物凄く眠い。

メチャクチャ頭が揺れてるらしくて、たまにディスプレイに
頭をぶつけてる。お昼はお腹がいっぱいになって、また
パソコンの画面と向き合い始めた頃、これもやっぱり
お昼のメールチェックで眠くなる。

夜の9時半、これは部屋でテレビを見ている頃。
すでに晩御飯は食べ終えて、お風呂も入ったので
何だったらそのまま寝ても良いんだけど、そういう時に
限って見たいテレビがあって眠れない。

録画しておけば良いんだろうけど、録画しても見る時間が
取れないからちょっと無理してでもリアルタイムで
見てしまった方が良いんだー・・・。


スポンサーリンク

Posted by esther16 at 01:09