素朴な絶品讃岐うどんが食べたい!

2014年09月19日

おうどんが大好物な私です。旅番組をのんびりと
みていると香川県がうつることがありますよね。
そんな時もう行きたくって行きたくって
うずうずしてきます。

ごくごく普通の古い一軒家のようなお店に
ずら~っと行列ができていたりしているのを
見かけると、一体どんな食感とのどごし、
小麦の風味のおうどんなんだろうと
頭がいっぱいになります。

いずれ、手作りもしてみたいのですが
今は旅行で香川県に行って、本格的讃岐うどんの
食べ歩き旅をするのが今の憧れでもある私です。

一週間くらいの長旅をして
全食をおうどんでしめてみたいものです!






ハグクミの恵み

スポンサーリンク

Posted by esther16 at 09:29